サッカー関連情報

新たな「ファンタスティック4」


















サッカー関連情報

レアル・マドリードが獲得しうる10人の選手














サッカー関連情報

レアル・マドリードの新ユニフォームのプロモーションがすごい


レアル・マドリードの2014-2015シーズン
新ユニフォームのプロモーションがすごいです。

プロジェクションマッピングを用いて行われた、
サンティアゴ・ベルナベウでのプレゼンテーションの様子。



レアル・マドリード新ユニフォームのプロモーション

ピンクがあまりにきれいなので
息子は通販で即買いです。 (笑)

レアル・マドリードの新ユニフォーム



サッカー関連情報

マンUモイーズ、勝ち方がわからない?


前回、新入団マタ(元チェルシー)の活躍で
久しぶりの勝利を手にしたモイーズ マンU。

香川もベンチ外で
マタがいれば香川は移籍要員か?!
なんて噂も立ちましたが

ところが同じやり方でストークに1−2で敗戦。

まあ、スター選手がいっぱいいるから
いろんなことをやってみたくなるのはわかるけど、
早いところ自分の形を固定してやった方がいいんじゃないの?

香川入れて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000013-ism-socc

サッカー関連情報

Jリーグの人気を支える「日程くん」

毎年白熱するJリーグでありますが、
今年もなかなか好ゲームが続いているようですね。

さて、サッカーというのは野球と違って
試合数が少ないので優勝がぎりぎりまで
もつれることが多いです。


それでもJ1、J2をあわせると
それ相当の試合数になるわけで、
年間スケジュールを組むにもいろいろな条件をクリアしなければ
ならないので大変なようです。


そこでこんなツールが活躍しているとは
僕も知りませんでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000010-rec_r-socc

これで作業を効率化するとともに
絶妙な試合日程を組むことで
観客数増加に貢献しているんですね。


さあ、今年はオリンピックもワールドカップ3次予選も
あることだし代表の日程も過密になってきます。


その中でJリーグは
どんなおもしろい試合を見せてくれるでしょうか?

サッカー関連情報

田中達也 復活第一歩

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

「ブログの女王」真鍋かをりさん
「メルマガコンサルタント」平野友朗さん
ブログが目標です。

いつかはあのぐらいのブロガーになりたいです。


【浦和1―2新潟】

浦和MF田中達が新潟戦で277日ぶりに復帰、
先発フル出場を果たしました。


ワシントンの負傷離脱により、急きょ任された1トップ。


連係面に課題も残しましたが、前半9分には右サイドを突破、
ゴール前まで切れ込み、走り込む永井にパス。


後半ロスタイムにはゴール前のドリブルで2人抜きを見せるなど、見せ場もつくりました。


ノーゴールでしたがこれからの活躍に期待です。



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!







サッカー関連情報

Jリーグ再開♪


こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪


いよいよJリーグの再開ですね♪

J2は一足先に16日に再開してますが、
19日からJ1も再開と言うことで

サッカー日本代表監督就任決定的のイビチャ・オシム氏も
J1の大宮−磐田戦(駒場)を視察しました。

オシム氏は「きょうの試合はよかった」と話した後、
代表選手については「今は言えない」などと述べ、
スタジアムを後にしました。


いよいよ4年後に向けて始動です。


7月19日の結果
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!






サッカー関連情報

最新FIFAランキング

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

今回は最新FIFAランキングの発表です!

ランキング チーム
1 Brazil
2 Italy
3 Argentina
4 France
5 England
6 Netherlands
7 Spain
8 Portugal
9 Germany
10 Czech Republic
11 Nigeria
12 Cameroon
13 Switzerland
14 Uruguay
15 Ukraine
16 USA
17 Denmark
18 Mexico
19 Paraguay
20 Côte d'Ivoire
21 Colombia
22 Sweden
23 Croatia
24 Guinea
25 Ghana
26 Romania
27 Turkey
28 Ecuador
29 Egypt
30 Poland
31 Tunisia
32 Greece
33 Australia
34 Russia
35 Senegal
36 Serbia and Montenegro
37 Bulgaria
38 Honduras
39 Republic of Ireland
40 Morocco
41 Scotland
42 Peru
43 Bosnia-Herzegovina
44 Slovakia
45 Costa Rica
46 Chile
47 Iran
48 Togo
49 Japan
続きを読む

サッカー関連情報

サッカー留学してみない!?

歴史と伝統あるサッカー王国・イングランドで、
サッカー技術向上と精神力強化を目指し、
さらに語学力と文化に対する知識も養っていく―。


こんな事ができたら
どんなにうれしいことでしょう。


それができるんです!



自分はもう年だけど
我が子を一流のサッカー選手に育てたい!
そんなおとうさん、おかあさんもいますね♪


英国初のサッカーアカデミーでプロ選手を目指す
っていうのはどうでしょう!?


10年を超えるキャリアを持つ
イングランド留学の草分け
UEFA公認コーチの指導、アーセナルとの提携、協会公認資格取得。
イングランドサッカー留学のベアーフット

が、
イングランドサッカー留学の夢を実現します。


サッカーアカデミー(サッカー選手留学)
本格的なサッカートレーニングを通じて
英国流の激しいサッカーに負けない実力を身につけ、

同時に、現地の英語専門学校に通い、生きた英語をマスター。
本格的なスポーツ&語学留学コースです。


このほか

UEFA公認コーチの指導をする
「FAコーチング ライセンスコース」(サッカーコーチ留学)や、


アーセナルとの提携による
アーセナルレディース (女子サッカー選手留学)
アーセナル サッカースクール

協会公認資格取得のコースなどもあります。





●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと
 サッカーサイトランキングへ!









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。