コラム

レッズ ミランに惜敗!



こんにちは!FootBall-King
「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪




レッズ惜しかったですね♪


「TOYOTAプレゼンツ クラブワールドカップ2007」の
準決勝でACミラン(イタリア)に0―1で惜敗しました。


後半突入まではひょっとして勝つかも?
と思っていましたが、負けちゃいました!

最初は勝つなら1−0
十中八九は0−3で負けるだろうと予想していましたが、
その意味では大健闘でした。


まあ、
日本勢が初めて体験する欧州ビッグクラブとの真剣勝負
ということでしたからよかったのではないでしょうか?


浦和は16日にエトワール・サヘル(チュニジア)との
3位決定戦を行います。


でも、イタリアのミランファンの間では

『このクラブW杯には本当に価値があるのか。
ボカのような地味なチームを相手にしなくてはならないこんな大会に?
仮に今季のCLで優勝できず、
なおかつセリエAで5位に終わったとして、
それでもクラブW杯で優勝できたから
それで素晴らしいシーズンだった、
と本当にいえるだろうか?』


な〜んて言ってますが・・・・・


なめるなよ、イタリアーノ!!


●ぜひポチッとサッカーサイトランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック