アジアカップ

日本 サウジに敗れる



こんにちは!FootBall-King
「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪


くやしい敗戦です・・・・・・

昨晩、サッカー日本代表はサウジアラビアと準決勝を戦い
2−3で敗れました。


疲労が溜まっていたこともあるのでしょうが
サウジの面々に完全に振り切られる場面が
多々ありました。


1度も点を先行することができないままだったのが
悔しいですね。


良い形は何度も作ったのですが
高原のコンディションが悪く、予選のような切れがなかったこと


羽生のすばらしいキックがバーを叩いたことも不運でした。
負ける時っていうのはこんなものですね。


サウジに完敗です。
でもオシムにはまだやめて欲しくない。


せっかく形になり始めた新生日本代表が
どこまで行けるのかぜひみてみたいと思います。


でもコンフェデレーションズカップでられないのは痛いよなー!


●ぜひポチッとサッカーサイトランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック