アジアカップ

オシム激怒!おれも賛成だ。



こんにちは!FootBall-King
「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪


痛恨のドロー発進にオシム監督がブチ切れました。

私自身も歯がゆい試合でした。
勝てる試合でしたし、もう何点かはいっても良かったですからね。


アジアカップ1次リーグB組の日本は、
9日、ベトナム・ハノイで行われた初戦でカタールと対戦。
後半16分にFW高原直泰が先制点を挙げましたが、
43分にFKを直接決められて1―1で引き分けました。

B組は開催国ベトナムがUAEになんと2−0の勝利
という番狂わせ。
アジアカップは波乱の幕開けとなってしまいました。


中村俊輔は内容はよかったみたいな発言してますが、
あの暑さの中がんばったとは思いますが
どこかの誰かみたいに日本代表を
アジアのレアルマドリードに例えるのは気に入りません。


毎回初戦は苦しむので今後の復活に期待です。

日本代表は13日、ベトナムに敗れたUAEと対戦、
ここで勝利しないとえらいことになってしまいます。


●ぜひポチッとサッカーサイトランキングへ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47429269
この記事へのトラックバック