Jリーグ

【動画】昇格プレーオフ、ゴールキーパーのゴールで


いやはや何とも凄い結末でした。

J1昇格プレーオフ第1戦
ジュビロ磐田VSモンテディオ山形。

引き分ければ磐田が勝ちぬき、山形は勝つしかないというゲーム。
1−1でむかえた後半ロスタイム。

どうしても勝つしかない山形は
キャプテンでゴールキーパーの山岸までがゴール前へ。

ここまではよくあるシーン。

なんとなんと、そのGK山岸が逆転のヘディングシュートを
決めてしまった!



こういう事があるんですね〜。

監督に内緒でGKコーチが教えてたらしいですよ(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00231493-gekisaka-socc


それにしてもおどろいた。

まあ、まだ決勝があるわけだけど、
こういう勢いのあるチームは怖いからね〜。

勝って当たり前のチームのプレッシャーは
その場になったものでないとわかりませんから。

磐田は相当プレッシャーだったんだろう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック