Jリーグ

西野監督解任は早いんじゃないか?!


サラリーマンをやっていても同じだが、
新しい場所に慣れるのに1年、
自分らしさを出しながら仕事ができるのが2年目。



ヴィッセル神戸、西野監督の解任が発表された。

nisino.jpg

今年5月に就任したばかりだというのに
J1公式戦3試合を残しての解任劇。

確かに降格争いのど真ん中、
西野体制になって5勝6分8敗
最近は負けか引き分け続き。

これ以上負けるのはJ2落ちにつながる恐れもあり、
チームとしては何かしなければということだろう。

Jリーグの場合、監督解任は
選手たちに
俺たちのせいで監督がクビになってしまった。」とショックを与えて奮起することが多い。

だけど監督としてはやっぱり
たったの半年で結果を出せと言われても・・・
というのが本音だろう。

勝負の世界は厳しいといえば厳しい。

後任は安達ヘッドコーチ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/vissel_kobe/?1352368753


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック