ワールドカップ

ジダンの退場劇について

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

今日はジダンの退場劇について。

ジダンの代理人、マテラッツィが侮辱的発言をした事を認める(LivedoorSports)


沈黙のジダン チームメートがマテラッツィを糾弾(WORLD CUP ANALYSIS)

いろいろと物議を醸しているジダンの退場ですが

土佐日記さんがこんなコメントをしています。


  土佐日記さんのコメント


どっちも退場・暴力ではなかなかの経歴のようですね。


しかし、あの時のジダンの悲しい表情は
目に焼き付いています。


どっちかというとマテラッツィの方が悪い
というのが私の感想です。



しかし、ジダンの栄光と挫折のストーリーは
ある意味で記憶に残る選手になったことは
確実ですね。




近日中に会見があるとのことですが
真実を話してくれるのでしょうか?








●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!





この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
パランカ
引用なんかしてもらっちゃって光栄ですf(^^;)

ありがとうございます☆
とっさ〜
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Final イタリアvsフランス
どう考えても堅い試合になることが 予想できるこの組み合わせですが、 予想に反して序盤から動いちゃいました。 前半はマテラッツィの一人舞台ですねぇ アンリが脳震盪気味でまさかこのままアウトかと..
ブログ名3?歳のつぶやき....

決勝戦−アズーリのために
MVPにはカンナバーロを希望したいアズーリ×やっぱりジダンなレ・ブルー http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10014542724/69ea101b 主審はエ..
ブログ名with Beckham

ワールドカップ〜イタリア代表凱旋帰国
ワールドカップで優勝したイタリア代表は母国へ凱旋帰国。 なんだかすごい事になっています。
ブログ名ぶりちゃんの顔文字日記♪

イタリアがワールドカップを制覇♪
長きに渡り、サッカーファンを賑わせたワールドカップがイタリア優勝で幕を閉じた。今大会はドイツ開催という事で、欧州勢の健闘が際立った大会であった。正直なところ、ブラジルとアルゼンチンにはもう少し勝ち残...
ブログ名iN-phase,Horyの部屋

決勝イタリア対フランス。
サッカー、ワールドカップW杯、イタリアvsフランス。 今日、朝の3時からだったんだね。ヤバイ、忘れかけてましたよ! ベルリンにて。開始30秒、ティエリ・アンリ倒れてる。 ジャンルカ・ザンブロッタ..
ブログ名kasumidokiの日記