ワールドカップ

王者ブラジル敗れる!フランス準決勝へ

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

フランス 1−0 ブラジル


なんとなんと王国ブラジルが敗れました!



後半12分 左サイドからのFK。

P437 アンリ(フランス代表/ワールドカップ2006)ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

ジダンがクロスボールを入れると、
ファーサイドにフリーで走り込んだアンリが
ダイレクトで右足インサイドのボレーシュート!


フランスが先制し、
ブラジルは必死の猛攻で攻め続けましたが
決め手を欠きそのまま試合終了。




8年前の決勝戦が再現されてしまいました。


優勝候補筆頭が敗退し、
ドイツ 対 イタリア
ポルトガル 対 フランス
のヨーロッパ勢が4強として残りました。


フランス 1−0 ブラジル【動画】




●便利だと思った方はぜひポチッと ランキングへ!






この記事へのコメント
TBありがとうございます。
朝4時から観戦してましたが
ブラジルの敗退には驚きました。
ずっと応援していたので残念です(涙
グループ予選でのフランスの勢いは全く感じられなかったのですが、決勝Tに入ってからフランスの流れが一気に変わってきましたね。

次はイタリアを応援するつもりですが、
なにせ開催国がドイツなのでドイツが勝ちそうな予感がしてなりません(汗
coto
応援していたアルゼンチンが負けて・・・・。
優勝はやっぱりイタリアでしょうか・・・・。
でも、ドイツの勢いはすごいですね。やっぱり開催国の強みですね。
あと4試合で終わるなんて・・・・。せめて2年に1回
くらいにしてくれませんかねぇ(爆)
komikomi980
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20136999
この記事へのトラックバック
ドイツ・イタリア・ポルトガル・フランス
いや~どこが優勝するかな?? ポルトガルに一票!!
ブログ名最近のオススメ!!

ジダン復活!
◆イングランド 0-0 ポルトガル PK 1-3 右足負傷でベッカムはレノンと途中交代 しかし、レノン‥‥若いのに、ええ選手や! 問題児ルーニー、またやっちゃいました! レッドカードで..
ブログ名ロナウジーニョ って、どこの代表?(笑)