ワールドカップ

ウクライナ破れる

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

イタリア 3 - 0 ウクライナ


イタリアが自慢のカテナチオで完勝、
準決勝でドイツと対戦することになりました。

st087 イタリア代表 エンブレム型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

前半6分にトッティのパスに抜け出した
ザンブロッタのミドルシュートで先制すると、
試合の主導権を握しました。



後半14分にトッティのクロスを
トーニが頭で合わせ突き放すと、
24分にはザンブロッタの突破からトーニが中央で合わせ
試合を決めました。



守備陣もカンナヴァーロを中心に堅い守りを見せて完封。



ウクライナはフシンのシュートが
クロスバーを叩くなど惜しい場面もありましたが、
シェフチェンコにボールが集まらず無得点。



初出場のW杯はベスト8で敗退です。



ウクライナ代表ユニフォーム


守りのイタリアの印象がありますが3点とは驚き。




今大会攻撃の破壊力が自慢のドイツと
どんな試合になるか楽しみです!


イタリア 3 - 0 ウクライナ【動画】




●便利だと思った方はぜひポチッと ランキングへ!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ドイツとイタリア ある2人の明暗
◆イタリア 3-0 ウクライナ イタリアの守備はやはり堅い! 苦労人ストライカー、トニが2点! こういう叩き上げの選手って、ええなぁ(笑) 数々のチームを転々とし、今季セリエA、31ゴールの得点王..
ブログ名ロナウジーニョ って、どこの代表?(笑)