ワールドカップ

開催国ドイツ準決勝へ

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

ドイツ 1 - 1 アルゼンチン


ドイツがPK戦を制し2大会連続の準決勝進出を決めました。

st186 ドイツ代表 ペナント型ステッカー【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

前半は互いに静かな展開。


後半4分にドイツが今大会初の先制点を許しますが、
35分に左サイドからのバラックのクロスを
ゴール正面でボロフスキがコースを変え、
最後はクローゼが頭で飛び込み同点としました。



その後はバラックの負傷も影響し、
攻め手を見いだせず120分が終了。



PK戦はGKレーマンが2本をセーブ、
PK戦不敗の勝負強さを見せました。



アルゼンチンはアジャラのゴールで先制しましたが、
早い時間帯からの守備固めも追いつかれ、
不敗だったPK戦も敗れました。



私的にはアルゼンチンには2回ぐらい
PKのチャンスがあったと思ったのですが
審判とってくれませんでしたね〜。



ファンタスティックサッカーが
ここで敗退です。

ドイツ 1 - 1 アルゼンチン【動画】





●便利だと思った方はぜひポチッと ランキングへ!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ドイツ vs アルゼンチン
ドイツ 0-0 アルゼンチン PK 4-2 す、す、凄かった! 体を張った戦いとはこの事か! アルゼンチンGKが負傷、 リケルメ、クレスポも途中交代 バラックは後半に足を痛めながら‥‥ 延..
ブログ名ロナウジーニョ って、どこの代表?(笑)