日本代表ウォッチング

ありがとうジーコ♪

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

29日に

われらが日本代表監督ジーコが、
その任を終えブラジルに帰国しました。

pbw24 日本代表  ピンバッジ 【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】


その退任会見もジーコらしい
堂々としたものでした。

ジーコ公式サイト【退任会見の模様】



もう15年も日本のために
がんばってきたんですね。


空港にもたくさんの人が
見送りに行っていて安心しました。


世の中はみんな
新監督になるかもしれないオシム氏
一色になりかけていますが


ジーコほど日本に貢献してくれた
人に感謝をわすれてはいけませんね!


ありがとうジーコ!

また会おうジーコ!



ワールドカップ視聴率トップ10【動画】




●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!






この記事へのコメント
最後に結果を出せなかったのが残念ですね。

私もジーコは評価してますが、残念ながら世の中的にはトルシエとは扱いが変わるでしょうね。

中田も宮元ぐらいしか仲間がいないような孤独な状況で頑張ってきたのに残念ですね。
やはり今大会の出場が最後でしょうか?
芸能新聞【究極の!?芸能新聞】
応援ぽっちりしときますね^^
芸能新聞【究極の!?芸能新聞】
TBありがとうございます・・・って言いたいんですが、TB先を間違えておられてないですか?サッカー関連の記事じゃなくて、アフィリエイトの記事にTBされてるんですけど・・・(すいませんが、このTBは削除しました)
テーマさえ合ってれば、TB自体は歓迎しますので、よかったら再TBして下さい。失礼しました。
SocialDead
巷では色々と言われていますが

15年!‥‥

ジーコは、日本を見捨てずに指導してくれました
ロナウジーニョ、バッジオ‥‥。

彼等が尊敬するヒーロー!
そのジーコが日本代表を率いて母国と戦った

‥‥‥‥‥

今言えるのは

15年間をありがとう!

ロナウジーニョって、どこの代表?(笑)
TBありがとうございました。

ジーコ監督に関するこちらの記事面白いですよ
http://response.jp/issue/2006/0623/article83237_1.html
若葉マーク
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
資生堂:「ツバキ」新CMで吹石一恵 水着が破けてオマンチョパックリ!
( ̄□ ̄;)!!なんと、プールでの撮影中に吹石一恵の水着がイキナリ股間の辺りから び・り・び・り
ブログ名ヽ(°▽、°)鐓?鐔器??鐓?鐓?鐓

F組ブラジル対日本。
サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。 ドルトムントにて。第3試合。 えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。 (先発メンバー) GK=川口能\活(磐田)、 DF..
ブログ名kasumidokiの日記

久米宏キャスター、ドイツへ!
いよいよ開幕する「サッカー・ワールドカップ」。 サッカー好きの久米宏キャスターも、ドイツへ飛んだ。
ブログ名アクティブオピニオン

オシムジャパン誕生へ
サッカー日本代表の次期監督にジェフ千葉のオシム監督になりそうです。オシム監督の戦術や人選、今後の日本代表について考えてみました。
ブログ名jリーグ大好き!