ワールドカップ

イタリア2大会ぶりの準々決勝進出

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪

イタリア 1 - 0 オーストラリア

イタリアがロスタイムに決勝点を挙げ、
2大会ぶりの準々決勝進出を決めました。


pbw17 イタリア代表  ピンバッジ 【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】




互いに決め手を欠いて迎えた後半5分、
マテラッツィの退場で数的不利になると、
持ち前の堅守でシュートチャンスを与えず。



このまま延長突入かと思われたロスタイム、
グロッソのドリブル突破からPKを獲得すると、
この日ベンチスタートだったトッティが確実にゴール。



オーストラリアはサイドから攻撃を仕掛けましたが
得点を奪えず、
延長をにらんで交代枠二つを残したのが裏目に出ました。



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
イタリアvsオーストラリア
イタリア 1-0 オーストラリア 後半30分 デルピエロ⇒トッティ投入 後半44分 トッティPKからゴール! 今回も終了間際!、凄過ぎる! \(◎o◎)/! しかし、後半早々のマテラッツィの退場は..
ブログ名ロナウジーニョ って、どこの代表?(笑)

決勝トーナメント1回戦E組1位xF組2位イタリア対オーストラリア。
サッカー、ワールドカップW杯、イタリアvsオーストラリア。 カイザースラウテルンにて。 オーストラリア、チャンス。 デルピエーロからトーニ。 ジラルディーノのシュート。 トーニからジ..
ブログ名kasumidokiの日記