ワールドカップ

韓国 2大会連続の決勝T進出逃す

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪



スイスがグループリーグ1位で決勝T進出を決めました。



前半23分にヤクンのFKをセンデロスが頭で合わせ先制。



後半8分にDFの要のセンデロスが負傷交代するアクシデントがありましたが、


32分に微妙な判定ながら、
抜け出したフレイがGKをかわしてゴールに流し込み突き放しまいた。




韓国は互角の展開ながら決定力の差に泣き、
2大会連続の決勝T進出を逃しました。




●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!







この記事へのコメント
韓国は残でしたね。

しかし・・・

スイスはずっとレフリーに助けられているような気がしているのは、私だけでしょうか・・・

Carlos
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック