ワールドカップ

フランス初勝利 2大会ぶり決勝T進出

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪


トーゴ 0 - 2 フランス


フランスが今大会初勝利を挙げ、
2大会ぶりの決勝T進出を決めました。

wap104 フランス代表 エンブレム ワッペン【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】


ジダンを出場停止で欠くなか、
アンリとトレゼゲの2トップで臨むと、
前半から攻撃陣が猛攻を仕掛けますが、
シュートに正確性を欠き無得点で折り返し。




後半10分にキャプテンを務めたヴィエラが、
リベリのパスを巧みなトラップからゴールに突き刺しました。



16分にはヴィエラのパスを受けたアンリが加点し突き放しました。



トーゴはすでにグループリーグ敗退が決定しながらもW杯初勝利を目指しましたが及びませんでした。




●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック