ワールドカップ

初出場ガーナ 2位で決勝T進出

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪


ガーナ 2 - 1 アメリカ


初出場のガーナが2位で決勝T進出を決めました。



前半22分に敵陣でボールを奪ったドラマニが
ドリブルでエリア内に持ち込みゴール右隅に決め先制。



同点に追いつかれた直後のロスタイム、
DFとの競り合いからPKを獲得すると、
アピアが落ち着いて決め勝ち越しました。



後半も中盤からのプレスを維持し、好機を与えることなく逃げ切りました。



アメリカは後半から前線の人数を増やして攻撃を仕掛けましたが得点を奪えず、
グループリーグ敗退が決まりました。




●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック