ワールドカップ

イラン最後まで勝利を手にできず

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪



イラン 1 - 1 アンゴラ


アンゴラが引き分け、決勝トーナメント進出はなりませんでした。



スコアレスで迎えた後半15分、
右サイドのゼ・カランガからのクロスを
フラヴィオが頭で合わせ先制、
W杯での同国史上初ゴールを挙げました。



30分に追いつかれると、勝ち越しを狙う余力はなくそのまま終了。



すでにグループリーグ敗退が決定していたイランは、
勝利を目指しダエイを中心に攻撃を仕掛けました。



1度は追いつく粘りを見せましたが勝ち越せず、
未勝利で今大会を終えました。





●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19654729
この記事へのトラックバック
D組アンゴラ対イラン。
サッカー、ワールドカップW杯、13日目アンゴラvsイラン。 ライプツィヒにて。第3試合。イランは予\選リーグ敗退決定。アンゴラはメキシコを気にしつつ。 イランfk。 もう1回。 ポルト..
ブログ名kasumidokiの日記