ワールドカップ

ポルトガル 苦しみながら1位通過

こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪



ポルトガル 2 - 1 メキシコ

ポルトガルが苦しみながらも
グループリーグ1位通過を決めました!


クリスティアーノ・ロナウド、
デコら主力を温存して臨んだポルトガルは、
前半6分にマニシェのゴールで先制すると、
24分にはPKをシモンが慎重に決め突き放しました。



後半は数的有利になりながらも相手の激しいプレスに追加点は奪えず、
GKリカルドを中心にリードを守り切りました。



メキシコはPKを失敗するなど好機を生かせず敗れましたが、
アンゴラの結果を受けて決勝トーナメント進出が決まりました。




●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
D組ポルトガル対メキシコ。
サッカー、ワールドカップW杯、13日目ポルトガルvsメキシコ。 ゲルゼンキルヘンにて。第3試合。ポルトガルは決勝リーグ決定。メキシコはアンゴラを気にしつつ。 フォンセカ14、シュート! 前半..
ブログ名kasumidokiの日記