ワールドカップ

ドイツが3連勝 グループリーグ1位通過

エクアドル 0 - 3 ドイツ

ドイツが3連勝でグループリーグ1位通過を決めました。


前半4分にCKのこぼれ球からシュヴァインスタイガーの折り返しをクローゼが決め先制。


その後は相手にボールを回させるものの決定機はつくらせず、


44分にバラックのパスをDFの裏に抜け出したクローゼが、


得点ランキング単独首位に躍り出るゴールを決めました。




後半12分にもポドルスキのゴールで突き放すと
最後まで試合巧者ぶりを発揮しました。



エクアドルは決勝トーナメントを見据えて好調2トップを温存、
試合は完敗も2位通過です。



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
クローゼ2得点!@グループA-3戦目
スポーツ大好き!スポーツ選手名鑑へようこそ! ドイツワールドカップグループA の3戦目、ドイツ VS エクアドルの試合が行われました。 予選リーグもいよいよ3戦目。 決勝トーナメントへ進出を..
ブログ名スポーツ選手名鑑

A組ドイツ対エクアドル。
サッカー、ワールドカップW杯、12日目ドイツvsエクアドル。 ベルリンにて。第3試合。1位通過は……。 (途中、獣王星とひぐらしのなく頃にを見てました……) 1分、エクアドル、チャンス! ..
ブログ名kasumidokiの日記