ワールドカップ

スイス初勝利!


トーゴ 0 - 2 スイス

スイスが完封で今大会初勝利を挙げました。
前半開始から相手のマークの甘さを突いて攻め込むと、
16分にバルネッタの折り返しをフライがゴール正面で押し込み先制。


後半も安定した守備から好機をつくると、
43分には途中出場したルストリネッリのパスを
バルネッタが決め突き放しました。


トーゴは高い身体能力を生かした攻撃を仕掛けましたが
チームとして機能せず、グループリーグ敗退が決まりました。


私見ですが、審判の判定がヨーロッパ勢に有利な感じがしました。
一度なんかは完全にPKと思ったんですがね・・・・・


トーゴ 0 - 2 スイス【動画】



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと

 サッカーサイトランキングへ!








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19575784
この記事へのトラックバック
G組スイス対トーゴ。
サッカー、ワールドカップW杯、11日目スイスvsトーゴ。 ドルトムントにて。 スイス7リカルド・カバナス、シュート! トーゴ、チャンス!17アブデル・クバジャ抜け出す! 7分、9フライ、ヘ..
ブログ名kasumidokiの日記