コラム

ブラジルに勝ったら○○します

奇跡を信じて、私たちは公約します。


23日早朝にW杯の日本−ブラジル戦を実況生中継するTOKYO FMが

「もしも日本がブラジルに勝ったら○○○します宣言!」

の募集を始め、番組出演者やリスナーから応募が殺到しています!



著名人だけでも

「番組をリスナーの自宅で収録します」(ゆず)、

「ブラジル代表の選手と同じ髪形にする」(いしだ壱成)

など約80人が約束を寄せました。



同局は

「生中継の制作会議で『ブラジルに勝ったら奇跡だね』と話題になったことがきっかけ。
奇跡に見合う公約を募ることで、真剣に応援してもらおうと思った」

と企画意図を説明。


5日から公募が始まり、いしだが出演番組で公約を発表したところ、

多くの芸能人が追随しました。



一般リスナーからも、約3500件の個性的な宣言が届いているそうです。



「勝ったら六本木でボディコンを着て踊ります」

というバブル青田(38)をはじめ、

公約からは勝利への切実な願いがうかがえます。

募集は23日早朝のキックオフ直前まで実施。



あなたは何を公約しますか!?




わたしは・・・・・・・



このBlogに

日本がブラジルに勝ったら何をするか

の公約をコメント(TBは不可よ♪)してくれた人の中から


すばらしい公約をしてくれた1名様に限り




「日本代表の勝利を信じ続けた誇り高きKing」


として


あなたのBlogを

日本が2次リーグの初戦から1ヶ月間毎日

紹介させていただきます!


Blogクリックも毎日します!






ちなみにこのBlogの1日のページビューは約500です。




ページビューは少ないけれど
1ヶ月間毎日Blog紹介とBlogクリックするのは結構な
重労働です。





私の心意気を汲んでくださる方のみ応募してください!




あ、1名様の選考はKingの即断と偏見ですから〜☆
この記事へのコメント
先日は私のサイトでのコメントありがとうございました。
お互いがんばりましょうね。

キキララの国
http://www.kikilala.skr.jp
なつ
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
けいご
フットボールキングさんからは本当に日本代表を応援しようという気持ちが伝わってきますが、芸能人の中には明らかに「お祭りにのっとけ」位の奴がいっぱいいますよね・・・。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/06/post_8339_1.html
芸能新聞【究極の!?芸能新聞】
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19551565
この記事へのトラックバック