コラム

日本代表がんばれ!1億総サポーター計画

いよいよ追い詰められましたね!

崖っぷちも崖っぷち
次の相手がブラジルですからかなりヤバイです!


しかし我々は知っているぞ!


過ぎし日のアトランタオリンピックの
号外を俺は今でも持っている!


「ブラジル撃破!」


あの時の日本代表には
中田・稲本・川口ら今の代表選手がいたのだ。


ブラジルも
ロベルトカルロスら今の中心選手がいた。



しかもオーストラリア戦のブラジルを見たましたか!?


ぜんぜんブラジルらしくない!
あれで優勝なんて言ってるんですから。


ロナウドなんてぜんっぜんダメ!
ゴール前で空振りするし。


アドリアーノとカカ、ロビーニョを
抑えればいいんだから。




そうだ!


まだ終わったわけじゃない!
最後の最後まで皆で日本代表を応援しよう!


WBCの大逆転優勝は記憶に新しいでしょ!?


これからは朝顔を洗ったあとのタオルは青を使いましょう!
歯ブラシを青に換えましょう!
青い服を着ましょう!
青いハンカチを持ちましょう!

ケータイの着メロをFIFAアンセムにして
周りを盛り上げましょう!

朝晩と昼休みは
「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」を
のぞきましょう!


前の晩は早く寝ましょう!


ニッポン! チャチャチャ!
ニッポン! チャチャチャ!
ニッポン! チャチャチャ!


あきらめたヤツから脱落するのです!



ワールドカップで強いチームから
一番学ばなけりゃならないのは技術じゃない!


不屈の闘志と最後まであきらめない根性だ!







●@Kingに賛成だという人はぜひポチッと
 サッカーサイトランキングへ!


一億総サポーターだ!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ドイツへ出発です
【ぽかぽか応援隊】店長の市野です。 前回のブログ更新は、ちょうどクロアチア戦の後半に入ったところで行ったのですが、その後の展開が…。 あまりに気落ちしてしまって、更新できませんでした(苦笑)。..
ブログ名スポーツ観戦・アウトドアの防寒は【ぽかぽか応援隊】