ワールドカップ

勝てないフランス

フランス 1 - 1 韓国

韓国が引き分けてグループリーグ首位をキープです。
前半から相手の素早いプレスで主導権を握られると、
9分に先制を許す苦しい展開。

後半も中盤までシュート2本と攻め手を完全に封じられましたが、
36分に右サイドからのクロスをチョ・ジェジンが頭で折り返し、
ゴール前に詰めていたパク・チソンが右足で押し込み同点としました。

劣勢の中、最後まで粘り強い守備から貴重な勝点1を獲得しました。

フランスは開始早々に先制し、
その後もゲームを支配し続けましたが追加点を挙げらず、
白星なしの2分けとなりました。


韓国はやはり得点力がありますね。
フランスはやはりピークを過ぎたのでしょうか?
勝てませんねえ。

フランス 1 - 1 韓国【動画】
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=f3dd63ac-f1ae-428b-b5e0-77038f900f03&f=&fg=copy



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと
 サッカーサイトランキングへ!







この記事へのコメント
こんにちは!! もっち☆です

先日は、お返しのコメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

応援、ぽちっと!!

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
もっち☆
美咲です。早速のご訪問&コメント有難うございました。

昨日のクロアチア戦はハラハラドキドキで見てました!

シュートもどんどん打ってましたね。惜しい場面、危ない場面に画面に釘付け!!

ブラジル戦も楽しみにしています。
美咲ママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
W杯 日本×クロアチア 【携帯電話倶楽部】
サッカーW杯 日本×クロアチア 昨日のクロアチア戦は惜しかったですねぇ><GKの川
ブログ名携帯電話ニュース【携帯電話倶楽部】:コラム