ワールドカップ

ブラジルやっぱり強い

ブラジル 2 - 0 オーストラリア

ブラジルが2連勝で決勝トーナメント進出を決めました。

前半は相手の出足の早さに効果的な攻撃ができないまま進みました。

後半4分にロナウドからのパスを受けた
アドリアーノがゴール正面から左足を振り抜いて先制ゴール。

27分にロービーニョを投入するとスピードある攻撃が増え、
終了間際に交代出場したフレッドがロビーニョのシュートの跳ね返りを押し込み突き放しました。

オーストラリアは開始から激しいプレーで主導権を握りましたが決定力を欠き、
カウンターからの好機も生かせず無得点に終わりました。


ブラジル 2 - 0 オーストラリア【動画】
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=ed067c9f-96a7-4d27-9b63-fe1a3994c150&f=&fg=copy



●この情報が役に立った思った方はぜひポチッと
 サッカーサイトランキングへ!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック