ワールドカップ

イラン敗北 アジア代表一角が崩れる

ポルトガル 2 - 0 イラン

ポルトガルが連勝で決勝トーナメント進出を決めました。

試合開始から先発復帰したデコを中心にフィーゴ、
クリスティアーノ・ロナウドのサイド攻撃から
一方的に攻め込みました。

スコアレスのまま迎えた後半18分、
フィーゴのパスからデコが豪快なミドルシュートを決め先制。
35分にはフィーゴがエリア内で倒されて獲得したPKを
クリスティアーノ・ロナウドが決め突き放しました。

イランは粘り強い守備からカウンターで好機をつくりましたが
得点できず、アジア代表の一角が崩れました。


ポルトガル 2 - 0 イラン【動画】
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=f46da9b8-c626-42c8-8a97-4e544d08ee26&f=&fg=copy



●このコラムが気に入った方はぜひポチッと
 ランキングへ!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック