コラム

W杯を全部生で見てる?

みなさん毎晩寝不足になりながら
W杯に釘付けでしょうね♪


アルゼンチンも凄い勝ち方しましたね!


ところで
われこそは全部生放送でチェックしてるぜ!

という猛者はこの中にいるかな?

夜の10時から最初の試合が始まるのはいいとして
次の試合がだいたい深夜1時頃
最後の試合は朝の3時頃からだから

全部生で見るのは
至難の技ですね!

FootBall@Kingは
43才で幼児もいる今はさすがにやれませんが、

12年前のアメリカ大会では
全52試合中50試合を生で全部見ましたよ♪


え?あと2試合はどうしたって??

アメリカ大会も今回のドイツ大会と同じく
深夜の生放送が多かったですよね。



当時はまだ31歳で体力も気力もありましたが

結構きつい仕事もしてましたし、
準準決勝を見ているときに

いきなり心臓が強烈にバクバクいいはじめたのです(怖)


W杯は約1ヶ月間の長丁場でもあり、
仕事と生放送の両立は
若い肉体にもかなり負担だったようです。


あのまま見ていたら突然死でもしていたかも!?


あー生きててよかった♪


ということで
命知らずのばか者、い、いや、猛者を募集中です。


われこそは全部生チェックしてるぞという人は
ふるってTB・コメント・メールください。


みんなで「おー!すごい!!」
とほめてあげますよ〜。



●このコラムが気に入った方はぜひポチッと
 ランキングへ!






この記事へのコメント
おはようございます☆
毎日のように見てます…おかげでこんな時間に起きてます(泣)今日は日本戦ですね!!!!!!!!!!!!応援しましょう☆応援クリックもしておきますね♪
それでは!!!!!!
ゆみ
ほとんど観てますが‥‥

毎日気絶状態です、(o_ _)o ドテッ!
今から夜に備えて眠ります(爆) Zzzzzzz
ロナウジーニョって、どこの代表?(笑)
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

旦那は毎日、寝不足の日が続いてます。
今、無職だから出来ることでしょうが・・。

私は、赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
美咲ママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19372953
この記事へのトラックバック
グループリーグ順位決定
グループリーグも2試合目に入って、 勝ち抜け、ベスト16入りが決まり始めた。 A組はドイツ、エクアドル、B組はイングランド、 C組はアルゼンチン、オランダ。 D組のメキシコはアンゴラと引き分けてし..
ブログ名FIFAワールドカップ応援サイト

いよいよ、日本vsクロアチア!
イタリアvsアメリカ 戦争勃発?!(笑) D ポルトガル 2-0 イラン 後半18分 デコ 後半35分 ロナルド (PK) やっぱ、デコの復帰は大きい‥‥決勝トーナメント進出! E トー..
ブログ名ロナウジーニョ って、どこの代表?(笑)