世界の代表ウォッチング

フランス代表シセ、骨折衝撃映像/W杯出場絶望

フランス代表FWジブリール・シセ(リバプール)は7日、
フランスのサンテティエンヌで行われた中国との強化試合で右足を骨折し、サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会の出場が絶望となりました。

骨折衝撃映像
http://www.youtube.com/watch?v=Snl-m0vVDh8

中国戦で先発したシセは前半10分過ぎ、右サイドで相手DFと競り合って転倒した際に、右足をねじるように着地。

病院の検査でシセの脛骨(けいこつ)骨折が判明し、直ちに手術。シセは2年前には左足を骨折し、長期離脱に追い込まれた経験があります。

サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会メンバーは、1次リーグ初戦の24時間前まで傷病を理由に変更することが認められています。 

しかし、シセもワールドカップ出場を本当に楽しみにしていたことでしょう、残念でしょうね。


日本代表も加地、三都須、柳沢、高原とけが人つづき。
本番のピッチを踏むまで安心できませんね!





●便利だと思った方はぜひポチッと サッカーサイトランキングへ!






この記事へのコメント
シセ残念ですね。

どんなヘアースタイルでW-CUPに出るのか楽しみにしていたのですが・・・

ああいうキャラは貴重です。
Carlos
シセ残念でしたね。

機会に恵まれないとワールドカップっていうのは
出場できませんから、次の巡り会わせに期待する
しかなさそうですね。

ワールドカップ本日開幕!!!
常時寝不足になりそうです。
toshio10
初めまして、ビバサッカー!ビバフリースタイル!のmanirayasiです。

TBありがとうございます。

シセ、残念です。
4年に1回のワールドカップ、残酷ですね。

ワールドカップ楽しんでいきたいです!
manirayasi
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19013378
この記事へのトラックバック
交錯する運命。
いよいよワールドカップの開幕まで秒読み段階に入りましたが、ここにきて、にわかに悪戯な運命が騒ぎ出している。そう、W杯の魔物がついに動き出したのだ〜!!
ブログ名Matsuno-FC Blog

やっぱりデルピエロじゃないか?
イタリアの鍵を握るのは、やっぱりデルピエロではないか? そんな気がしてきました。 トッティはまだ万全ではありません。力強いドリブル、相手の厳しい当たりを体でがっちり受け止めてボールをキープ、そして一..
ブログ名イタリアサッカーを(主に)喰らう

シセ骨折!!!
昨夜の親善試合 フランスvs中国に先発したシセが、前半10分過ぎ中国のDFと接触し右足を傷めた為 交代し試合中に病院に搬送されました。 検査結果は右足 頚骨と腓骨の骨折と判明! W杯ではトレセ..
ブログ名3?歳のつぶやき....

開幕までもう少し!
明日はもう開幕するんですね。 開幕戦はドイツとコスタリカです。 現地時間9日18:00(日本時間10日1:00) キックオフです。 バラックが初戦は出ないようですが楽しみです。 6月9日(金..
ブログ名頑張れ日本!サッカー日本代表をみんなで応援しよう!

いよいよ今日開幕しますよ。ドイツワールドカップ、皆さん準備OKですか?〜今更分かった自分の大失態〜
いよいよ本日開幕します、ドイツワールドカップ。 とりあえず、今夜の私のスケジュールですが・・・・ 帰宅(19:00)⇒飯・酒・風呂⇒(19:00〜20:30)⇒スカパー開幕特番(21:00〜2..
ブログ名RYAN ROAD

W杯開幕前夜!
いよいよ、サッカーの祭典、ワールドカップが明日開幕します。予定どおり順調に準備が整った国、故障者発生でピンチに陥っている国、これから調子を上げていく国、など、その体勢は様々です。が、ここからはすべて真..
ブログ名orfeo.blog

いよいよ開幕(^0^)/
今日からいよいよワールドカップが開幕で~す(^0^)/ 最近は沖縄は梅雨でフリスタの練習ができません。おかげでブログの更新を全くしてませんでした。 4年に1回しかないワールドカップ、ブログでも楽しん..
ブログ名ビバ サッカー!ビバ フリースタイル!