ドイツ大会関連

サッカー日本代表惜しい引き分け

いやー惜しかった!
31日(日本時間)早朝の
サッカー日本代表対ドイツ代表の
最終強化試合をテレビで見ました。

いままでの日本代表とは
ひと味もふた味も違う試合展開に
大興奮の90分でしたね!

高原の2ゴールを見たときは
こりゃあひょっとするぞ と思いましたが

やはり開催国で優勝候補のドイツです。



あくまでも決勝が視野に入っているのでしょう。
調子はまだまだかなという感じはありましたけど


なんといってもドイツ!


後半の後半は攻め方を変えてきたのと
日本代表がなんとなく疲れて
スピードが落ちたところをしっかり
2点決められてしまいました!


でも本番前の強化試合だから
内容がよかったことでよしとしましょう!


それにしても加地選手
たいしたケガじゃなきゃいいんですけどね・・・・。



●便利だと思った方はぜひポチッと ランキングへ!






がんばれ日本代表!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18635376
この記事へのトラックバック
一気にW杯気分沸騰?!! サムライ ブルー パーク横浜に行ったゾ。
先月末、横浜赤レンガ倉庫の中の広場にオープンした、「サムライブルー パーク」に日曜、いい天気だったので行ってきました。 会場は大きく分けて2つ。アディダス提供のミニサッカー場と、青色の展示ドーム。 ..
ブログ名日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜