ドイツ大会関連

サッカー日本代表がんばれ!

6月30日東京に出張の帰り
羽田に向かう途中、浜松町駅で

サッカー日本代表応援キャンペーンをやってました。

サッカー日本代表レプリカユニフォームを着た
20人ぐらいのひとが

サッカー日本代表にひとことコメントをください!
あなたのコメントをドイツにもって行きます!」

と大きな声で皆さんに声をかけていました。


空港まで急いでいたのと
ちょっとだけ気恥ずかしかったので

コメントを書くことはしませんでしたが

当然私は
サッカー日本代表を応援してますから!


その証拠に31日早朝4:20から起きて
ドイツワールドカップ直前強化試合
日本対ドイツを生で応援してます!


今日も仕事なので本当は眠くて仕方がないんですが
応援してます!

がんばれ!

サッカー日本代表!



ドイツなんかに遠慮するな!
勝っちゃえ!

相手はかなり本気だぞ!
ケガ上がりのバラック出してきてるしな。

おお!君が代がはじまった。

さあみんなサッカー日本代表を応援しようぜ!



●便利だと思った方はぜひポチッと ランキングへ!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18632122
この記事へのトラックバック