オリンピック

反町ジャパン3戦全敗




まあ、オランダも優勝候補ですから

簡単に勝てるとは思いませんでしたけれど


オランダの調子の悪さが露呈していたにもかかわらず

結局負けてしまいました。


本田がPKをとられた場面は

「ありゃーないだろ。」

と思いながらも


泣きっ面に蜂といった感がありましたね。


とてもファイティングスピリットあふれる

2戦、3戦でしたから

ボクとしては高得点をあげたいところです。


森重のロングシュートが大変惜しかったですね。


あのぐらい遠目から思い切って打たないと

近くにいってからゴチャゴチャやってるだけじゃ

どの相手にも守られちゃうでしょうね。



諸外国は遠目も近めもどっちもあるから

守りにくいんですが、


日本ももっとロングシュートを打っていくことを

取り入れないんですかね?


あとは「なでしこ」に期待しましょう。

この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
サイトマスター
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104730609
この記事へのトラックバック